[*Master Only]

当社、ホームページを閲覧して頂く際、最新のブラウザ Internet Explorer 8(IE8)をご利用になりますと、一部の文字が小さく表示される不具合がございます。
お客さまには、大変、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

また、対処方法を下記にて掲載させて頂きましたので、対処のほど宜しくお願い致します。


【対処方法】
ブラウザの右上にある互換表示のボタン(下記画像参照)をクリックしてON状態にして下さい。
これで、文字が小さくなる不具合はなくなると思います。

クリックで拡大します。


【互換表示ボタンが表示されていない場合】
メニューバーの上あたりで右クリックするとメニューが表示されます。(下記画像参照)
このメニューの [互換表示]ボタン(V)の項目にチェックが付いているか確認して
チェックが付いていない場合は、クリックしてチェックを入れて下さい。
これで互換表示ボタンが表示されます。

クリックで拡大します。
 ※WEBサイトの表示に不具合が無い(IE8対応)場合、このボタンは表示されないようです。

ちなみに、この互換表示とは?
古いブラウザ向けにデザインされたWebサイトで生じる、文字や画像の位置がズレる等の表示の不具合を通常の状態で表示させる機能のことです。
(より詳細を知りたい方は、コチラのサイトさんで詳しく載っていますのでご参考にどうぞ)

当サイトに限らず、不具合が生じた場合、この互換表示ボタンを押すと、とりあえずの対処はできると思います。

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、この方法で対処して下さいますよう、お願い致します。

追記(2009/11/17)
*Category[神戸ガーデン/お知らせ] | *Time[14:23] | | ▲Top